Category: 日記

久々の学生時代の集まりに参加した!

久しぶりに学生時代の友人と夜飲み会することになった。

たくさん話したかったから、早く集まれる子達と夕方までお茶した。

みんな全然変わってないけど、もうアラサーなんだよね。

話す内容は仕事のことや彼氏のこと。

昔みたいに可愛くしてたいけど、そうもいかない年齢で、みんなそれぞれ悩みがあるみたい。

私は仕事が忙しくて、土日も休めてないなんて愚痴をこぼしたら、同じような悩みで転職したって友達が話してくれた。
Continue reading

私の使っている消臭スプレーについて

私はいつも携帯用の消臭スプレーを持ち歩いています。

トイレの使用後に使うのはもちろん、自分より前の人の臭いが残っている時にも使用しています。

普段から消臭スプレーを携行している理由は自分が使用し終わりトイレから出た際、次にトイレを使用する人と入れ違った時に

「あの人の後って何だか臭い」

と思われたくないからです。
Continue reading