Category: ファッション

服装によって靴を替えること

季節を感じる服装をすることは、とても大事なことだと思います。

機能的なこともありますが、見た目にも季節を感じることが出来ると思います。

服装だけではなく、靴も服装によってチェンジすることが大事です。

冬はブーツ、夏はミュールなど女性は靴でも季節を感じることが出来るんじゃないかなと思います。

歩きやすい靴を選ぶことも大事なので、オシャレだけど機能性な靴を探すことも必要です。

履きやすさを重視することも大事です。
Continue reading

イメージチェンジで全てを変えたい

春の気配を感じる様になりましたので、イメージチェンジを込めまして髪型をベリーショートに変えました。

今までは伸ばしっぱなしにしていて、邪魔だから髪の毛を結ぶという、女性らしさを感じない様な髪型でした。

しかし、髪の毛を切って、髪型を誉められると何となく

「ちゃんとしよう」

と思えてくる、何とも不思議な気分です。 Continue reading